子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コーヒーフェスティバル|マグカップ・コインの購入方法、試飲方法、トイレの有無

去る2019年10月20日(日) 東京コーヒーフェスティバルに行ってきました。 (以前ブログを通じて、東京コーヒーフェスティバルの存在を教えて下さったTomo様(ブログ) 、Tomo様のブログをご紹介して下さっただらけかあさん様(ブログ)に、感謝致します。…

【体重、サイズ公開】体重計に乗らないダイエット(ダイエットカテゴリ作りました)

まずは私がオリジナルの考えで行っているダイエットについての過去記事。 こちら↓ 本日の天気は大雨です。 夫は仕事で今日はラッキーなことに夕食を外で食べて帰ってくるので、らくちんdayです♪ なのであさからゴロゴロしまくってしまい、今日が体重公開する…

台風19号による被害へ支援募金

YouTuberのヒカキンさんが、拡散して欲しいとして投稿している動画をみて、台風19号による災害への支援募金をしました。 令和元年台風19号緊急災害支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 彼は100万円とTポイントを寄付したようですが、本当に彼の言う…

朝ドラ│スカーレット第1週・印象に残ったシーン

それは! 【喜美子が、草間さんが川原家を去ったことを母親から知らされ、ひとりで泣くシーン】です😭😭 何度見ても泣ける😭😭 喜美子のことをよく理解し、叱ってくれて、褒めてくれる、草間さんを短い期間で喜美子は大好きになっていたんだろうなぁ、、、切ない(>_…

いまさらタピオカを飲んだ@ゴンチャ(貢茶)横浜西口店

タピオカを飲む、は日本語として変ですね。 正しくは「タピオカ入りミルクティーを飲む」です。 9月26日(木)のことです。 写真だけ撮っておいて、一週間以上経ってしまいました。 ゴンチャ(貢茶)横浜西口店 注文方法 実際に飲んでみた印象は、 ゴンチャ…

【追記あり】NHK朝ドラ「スカーレット」の主題歌「フレア」の意味は2つあります

(記事下部にYouTubeを追加しました) NHKドラマ「スカーレット」の主題歌 Superfly「フレア」 Superfly-フレア(Music Video) NHK連続テレビ小説「スカーレット」主題歌 Superflyのしほちゃんは、初回8:00の放送を寝坊して見逃し、録画で見たそうです(笑)…

体重計に乗らないダイエット:10/25(金)に体重報告します

↑ 以前投稿しましたこちらの過去記事。 意外にも(?)グーグル検索からのアクセスが一番多い記事です。 なので、ご期待にお答えしたく、そろそろ6月からのランニングでどれくらい体重に変化があったのか、公開いたします。 10/25(金)に。笑 なぜ引っ張る…



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー