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体重計に乗らないダイエット:10/25(金)に体重報告します




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↑ 以前投稿しましたこちらの過去記事。

意外にも(?)グーグル検索からのアクセスが一番多い記事です。

 

なので、ご期待にお答えしたく、そろそろ6月からのランニングでどれくらい体重に変化があったのか、公開いたします。

 

10/25(金)に。笑

 

なぜ引っ張るのかというと、このダイエットでは

半年に一度くらい体重チェック

していこうかとおもっているので、最後に体重をはかった4/25から半年の10/25にしようと思ったからです。

 

でも、今回は数字的にはあまり期待できません。

その理由は

 

  1. 前回の計測値は、人間ドックの前夜から絶食だったため、認識していた体重より2kgほど少なくなっており、こんどはかる体重と差が縮まっていない気がするから。
  2. 体脂肪がすこし減っていたとしても、ランニングにより脚力がついて筋肉量が増加していたとしたら、あまり体重に変化が見られないだろうから。
  3. そもそもまだ数カ月、多くても週3程度のランニングで食事制限もしていないので、まだまだ体重に変化がでるほど努力しているとは思えないから。

 

です。

はたして、どんな結果になっているのでしょうかー!!!!

 

ちなみに今は生理前で間食がとまらず困っています。。。

 

 

あーーガーミンのGPSウォッチほしい。。。でも極力出費を抑えたいから今のエプソンで我慢だ・・・

 



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