子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーと菓子パン祭り

先日の、菓子パン祭り♪ 盛り付けセンスはイマイチです この日のコーヒーは、メキシコ。ドンラファ農園 これまたおいしかったです。 最近はコーヒーの味わいを明確に言葉にできるようになりたいという野望を持っています。根拠ないですが嗅覚には自信ややあり…

TC療法第1クール8日目~14日目

乳がんTC療法(ドセタキセル+シクロホスファミド) 第1クール2週目の体調の記録です。 (初日の記事、1週目の記事) 【2020年6月12日(金)】第1クール8日目 不正出血です。 前日の夜、おりものに少し血が混じっていたような状態でした。そしてこの日、…

TC療法第1クール2日目~7日目

乳がんTC療法(ドセタキセル+シクロホスファミド) 第1クール1週目の体調の記録です。(投与当日の記事はこちら) 【2020年6月6日(土)】第1クール2日目 筋肉痛がでていますが、足がつりそうな感覚に近く、右足だけだったので副作用だと気が付きませんで…

TC療法初回でした

こんにちは! 内心びびっていた抗がん剤初回でしたが、無事に終えました。 現在、投与終了から5時間ほど経過していますが、 気のせいかもしれませんが”なんとなく胸やけしてる?してない?” くらいの感覚のみで済んでいます! 手術の全身麻酔でも思ったこと…

マックマーカフェメタルに残った粉の掃除

こんにちは コーヒーネタです。しかもかなりニッチというかマニアックというか、この情報求めてる人いるのかな、という内容です。 はい。 そろそろ金属ドリッパーデビューしたくて(コーヒーの油分も抽出したくなって)色々検討していて、先日 マックマー カ…



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー