子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

朝ドラ│スカーレット第1週・印象に残ったシーン




 

それは!

 

 

【喜美子が、草間さんが川原家を去ったことを母親から知らされ、ひとりで泣くシーン】です😭😭

 

何度見ても泣ける😭😭

 

喜美子のことをよく理解し、叱ってくれて、褒めてくれる、草間さんを短い期間で喜美子は大好きになっていたんだろうなぁ、、、切ない(>_<)

 

 

まったく子どもらしく、上手に泣くなぁ、、、😭😭

 

演技だと分かっていても、感情移入してしまいます💦

 

 

 

主題歌目当てで見始めたスカーレットですが、すっかりハマってしまいました!

 

 

夫は土曜の朝にBSプレミアムで今週分の6回の放送を見て、

 

「面白いから毎日見る、録画しといて!」

と言う始末です。

 

 

あと、気になるのが妹の直子!

言いたい放題言って、いかにも妹って感じですが、

彼女の前歯!

 

ちょうど乳歯が抜けてますよね。

あれ、最終回になるまでどれくらい生えてくるのか?(笑)

 

って思ったんですけど、子供時代のお話はずっとは続かないんですよね、ちょっと寂しい気も( ˊᵕˋ ;)💦

 

第2週も楽しみです!( ˆoˆ )

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー