子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

イオンで混雑を避けて買い物するには!?




いつものようにイオンに買い物に行くと、いつもよりめちゃくちゃ人が多くて、レジも長蛇の列になっていることがあります。

 

こういうときは、たいてい何かお得イベントの日なんですよね。

静かにゆっくり買い物をしたい私にとっては

「げ、今日って何の日?」

ってなって委縮しちゃうんです。

 

みんなお得イベントの日を把握しているなんて

主婦としての意識が高いのですね・・・

 

って思ったので、

イオンの「お得な日」をまとめてみようと思います。

私は混雑を避けるために把握します!(笑)

 

イオンの「お得な日」

毎週火曜日:火曜市(特価、安売り)

5、15、25日:お客さまわくわくデー(ポイント2倍)

10日:ありが10デー(ポイント5倍)

15日:GG感謝デー(55歳以上の人が特定のカードで支払うと5%OFF)

 

 

ふむふむ。

 

これ以外にもお得な日が設定されてる場合もあるようなので要チェックですね。

 

そういえば月曜の夕方に買い物に行くと、すでに火曜市の準備が始まっており、火曜市の値段でお買い物できたことがあります。

 

てゆうか、ありが10デーはポイント10倍じゃないの?笑

 

そして来月は10日火曜なので、間違えて行かないように気を付けないと。。。

 

ちなみにセルフレジ派です。回転が速いので。

もちろん支払いはモバイルSuicaで、イオンのポイントカードも併用しています!

 

gifts1985.hateblo.jp

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー