子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

【金魚】アートアクアリム2019激混みさくっとレポ




2019年8月31日(土曜日)

公式ホームページ

 

早い話が、激混みでした~!! 

いつが狙い目なのかは分かりません、ごめんなさい。

 

以下は、やや詳細です。

 

 

 

東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 A6出口を目指す

出口にたどり着く前から長蛇の列を発見。しかしこの列が、まさかのアートアクアリウム入場のための列でした。

15:19の様子↓

 

地上からのお客さんには、地下から並ぶようアナウンスがされていました。

(会場入り口はビルの4階です。)

入場規制をしているそうで、看板には30~60分待ち、と。(幅があるよね)

まあ待てない時間じゃないので待つことに。

 

 

ようやく入場できたと思ったら

入口がせますぎて全然進まない!

16:12の様子↓

 

奥の角に係員がいて

「ここからは列は作っておりません!!!どんどん中に入って下さい!!!

写真をとったらどんどん先に進んでください!! 後ろがかなり混雑しています!!」

 

と必死に叫んでいらっしゃいました。

その角を曲がると

16:17↓

ようやく金魚の展示が見えました。

でも通路が狭くてなかなか先に進みません。

 

そしてようやく視界が開け、しばし金魚鑑賞。

人も照らされています。

 

 

お盆な金魚

 

 

上しか見えない金魚

 

 

巨大金魚鉢

 

 

ど、どうも・・・

 

 

肉瘤もこもこ

 

 

これ金魚じゃなくない?

 

 

まとめ

当日券入場料1000円。チケット情報

我々はあまり長居せず、たーっと見て退散しました(笑)

若いカップルが多かった印象。家族連れ、おじさまおばさまも。

動画撮影はNGとされていました。

 

出口のお土産やさんで夫が買った手ぬぐい

 

以上です。

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー