子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

18時のおやつ!コーヒーはエチオピア・シャキッソ





いひひひ~😁☕️

 

 

 

 

いくらなんでも18時は良くない、、、

 

でも、生理前の食欲に逆らえなかったのです、、、

 

普段は絶対に買わないようにしているスイーツを買ってしまいました。

 

そして、シャキッソというコーヒーは、人生初、私が焙煎屋さん(ロースタリー?)で店主の方にオススメしていただいて買ったコーヒー豆の品種でして

 

なんというか、いちごチョコの香り!?

 

これがたまらなくて、今のところ私の中でナンバーワンのコーヒーです!!

 

最初に買った豆が好みの味で、本当に幸せです!

 

しかし

 

なんとこの豆シャキッソが、イオンのスーパーのコーヒー売り場に陳列されていてびびった、、、

 

わたしは焙煎屋さんで買ってますが

 

こんどイオンで買ってみようかな、、、

 

豆としては絶対古いよな、、、

 

いやけいけんはひつようだよな、、、迷う、、、

 

追記:買いました↓

 

gifts1985.hateblo.jp

 

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー