子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

揺れるピアスは大学生以来




抗がん剤後、7ヶ月半で帽子を被らずに外出できるようになったので、ヘアサロンで少し整えてもらった時に

「揺れるピアスをすると、まだアンバランスなヘアスタイルから目線をそらすことが出来るのでオススメ」

とアドバイスをもらったので、かなり久しぶりにピアス買いたい気分に。
すると帰り道、寄り道してたらハンドメイドアクセサリーを売ってる催し物会場に遭遇(笑)

なにこのタイミング!!?♥✨


f:id:sekkaku1985:20210411212323j:plain

f:id:sekkaku1985:20210326133016j:plain


この偶然の出会いは運命のはず!としか思えず、全部買いたいところを3つで我慢しました。

迷いながら選定していたら、作家さんが話しかけてくれて
「全部一点物です。イヤリング↔ピアスの変更もすぐできるので、おっしゃってください😄」

っとのこと。カスミソウ入りのイヤリングを、ピアスに変えてもらいました🎶
てかカスミソウ入りってかわいすぎる…!

そして、できるならば今後もこの作家さんが作ったピアスを買いたい!と思って

「ネットショップとかあるんですか?」

と聞いてみたところ、名刺もいただきまして、なんとminneで出品されてるではありませんかー!!!

minneといえば最近私がデビューしたばかりのハンドメイド作品の販売サイト✨
私は初心者すぎて「私もminneやってます!」とは言えず(笑)あとでこっそりminneからフォローさせていただきました✨また可愛いピアス買うぞ~ん( ˆoˆ )

▼今回出会った作家さんのshop
https://minne.com/@horai1206

gifts1985.hateblo.jp



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー