子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

EOSR6を買うため内職に応募




このブログのタイトルは見てのとおり「子なし主婦ワールド☆」

 

現在、既婚子なし。無職。

時間が超ある。

欲しいものもある!!

ドドン☆

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R6 ボディー EOSR6

今は2013年4月に購入した一眼レフカメラの入門機(EOSKissX7)を所有していて、2021年の今、上位機種が欲しくてたまらない。。。

 

しかし私は働いておらずお金がない💰

 

じつはマイホームの建築工事が始まったばかり!

絶賛住宅ローン返済中!

 

欲しいものを簡単に買えない。→ はたらこう。→ 薬剤師は二度とごめんだ。→ 外に働きに出ると、夫と休みを合わせるためのシフトの交渉も面倒だ。→ 人間関係でストレスをためたくない。→ 股関節だって痛い。→ 自宅で働きたい。→ 内職だ!

 

という思考のもと、職業用ミシンを使ってできる縫製の内職を見つけたので応募してみました。単価が安くたってOK!むしろ縫製の技術が身につくかもしれない。

 

縫製の内職で未経験の素人だと、EOSR6買えるお金が貯まるのに何年かかるんだろう。

まだ採用されたわけでもないのにあれこれ考えてしまいます(笑)

 

果たして応募の結果は・・・!?!?

こうご期待!

 

ブログ村💛 メルカリ💛



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー