子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

本日をもちまして




TC療法、全4クール、終了です!!!!


今日(2020/08/27)は、第4クールの21日目です。
わたしお疲れ様でした✨✨✨

もっとたくさん、もっと長期にわたり抗がん剤投与される方もいるので、私の抗がん剤なんてちょろいって考えてしまいます。しかし最後4クール目の副作用は体が痛すぎてつらかった。。。3クール目は38.5℃の熱も出てくたばってた。。。


だいぶ回復しましたが、腕の突っ張り感、範囲の増強と、手術したほうの腕の少し浮腫み、指先がすこしジンジンするしびれ、が残ってます。足のむくみは現時点では想像していたほどひどくないですが、足が痛くなるので浮腫みやすくなってると思います。


そして、1ヶ月以上ブログ放置してました。
理由あります。

夢中になってしまう趣味ができたからです!!!

それは、ミシンです。職業用ミシンを買ってしまいました。初心者でも簡単に扱えます。

はい、ハンドメイドにハマりました♥もうあつ森やってません(笑)ゲームよりミシンやりたいと思うようになってしまいました。夢は、売れるものを作ってスズメの涙ほどの収入を得ること(✧¥∇¥✧)💰



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー