子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

緊急事態宣言の解除!?




Yahooのニュース見ました。

 

東京、大阪、もしかしたら今月中に緊急事態宣言解除できるかも、とか。

 

お出かけ出来るようになる反面、人がいっせいに世に放たれて、また感染が増加していくことは誰もが予想していることですよね。

 

私はすぐには世にでないで、感染増加の兆候がないかどうか、よくチェックしてからおそるおそる出ていこうと思います笑

 

少なくとも、がん患者の多くの方は緊急事態宣言解除を恐れているのでは、、という気がするのですがいかがでしょうか。

 

私だってお出かけしたいしお買い物したーい!

 

がんが発覚したと同時に見知らぬ地に引っ越してきて、そのまま緊急事態宣言が発令され、そのまま入院。

なので見知らぬ地が見知らぬ地のまま未開拓のまま!!

 

色んなところに行きたいなー

 

とにかく、コロナまだ怖い&でもお出かけもしたい。

 

葛藤ですね。

はやく、コロナに感染しても、誰もがすぐに病院に行くことができ、飲み薬でパッと良くなる時が来ることを祈るばかりです。

 

おまけ。本日のお昼ご飯。



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー