子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

読者登録ありがとうございます!しかし、、、




最近、このブログが、はてなブログPC版の

「こんなブログもあります」

に掲載していただけているみたいで、



17人だった読者様の数が

130人を超えました。



すごい効果ですね、ありがとうございます‼️‼️








で、

130人前後を、こまめに増減するんです(笑)



読者登録したけど、やっぱり読みたい記事がない

って感じだと思われます😅

特化ブログでもないし、ただの人が雑記書いてるだけですから💦




ぜんぜんOKです、ぜひ読者登録「解除」してください😅




私の記事を見ていただいて、

少しでも何かを感じていただければ幸いなのですが、

まったくそうでない方もいらっしゃるはずなので、

遠慮なく読者登録''解除''していただいて結構です😉



と思っています!


私は、できるだけそうならないような記事を書けるよう務めていきます!


文章力欲しい~



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー