子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

人のブログを訪問させてもらって自分の傾向に気づく




いろんなブログを日々拝見してて、

私がつい(良い意味で)アクセスするブログに傾向があることがわかりました。

 

コーヒー系、カメラ系の記事

特に最近はカメラ系。

 

です。

自分が何に興味があるのかを教えてもらえた感じです。

 

私は、なにが原因か分からないんですけど

自己肯定感がとても低くネガティブな性格で、

 

得意なものとか、人に負けないこととか何もないって思ってるんですけど、

 

ブログをはじめてから、

はてなブログをツイッターで検索したり

参加グループの最新記事を見てたりすると、

 

最近は綺麗な写真が掲載されてるブログ

レンズのレビューしてるブログを訪問する傾向にあるって気づきました。

 

実際私も2013年か14年頃に初めてデジタル一眼レフカメラを買って

つい先日もレンズを買い替えたりしてますしね。

カメラの使用頻度は低い(外出時は荷物軽くしたいので・・・)んですけどね。

 

フィルムカメラは扱えないですけどデジタルなら気軽に、特に一眼ならボケるきれいな写真が撮れますしね。機材が高いことが難点ですけどね。

 

あ、あとは現実的な観点でSEO対策のブログにも吸い寄せられます笑

アドセンス不合格に関する内容はかなり読みましたし、アドセンスヘルプのコミュニティで実際に質問して、エキスパートの方から得た回答を読んで絶望しました笑

 

はなしがそれました、

今後も、たくさんブログを拝見して自分の知らない何かに気づきたいと思いましたとさ。



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー