子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

【祝】Superfly、NHKドラマ主題歌に決定!!!!




私は、Superflyが大好きで


2011年1月からSuperflyのファンクラブ「Superconnection」に入ってるんですが



嬉しいニューーーース!






半年間くらい? 毎朝しほちゃんの歌声が流れるなんてやばいです💓

きっと多くの日本人がSuperflyの虜になること間違いなし☆



つい口ずさんじゃうに違いありません\( ˆoˆ )/



なぜなら、いまスピッツだと思うんですけど、

つい


「やーさーしーあーのーこーにーもー♪」

って口ずさんでますので。

刷り込まれてます。



フレアが、愛をこめて花束を、を超える代表曲になるといいなぁー。



今年の紅白出場も決定ですね!!🇯🇵




昨年NHKのスタジオにSuperflyの歌の収録を見に行ったんですが、



収録後にスタッフの方が


「いままで色々なアーティストのファンクラブのお客さんを見てきましたが、Superflyのファンの皆さんがいちばんお行儀がよかったです!」


と言われるくらい、ファンの質も良いです!



この場を借りてお祝い&宣伝でした😆




Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー