子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

【内職】私が作ったレッスンバッグ、楽天市場で売られてました




※⬇読み返すとかなり自己満な内容になってしまいました。

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ミシンで縫製の内職。

 

会社名は言えませんが、最初のお仕事は、

 

レッスンバッグ❤  でした\(^o^)/

 

およそ12日間で54個…鬼でした💦

 

当初の予定では土日は作業しないはずだったけど、

土日フルで使って、納品締切寸前まで作業💧

土日は夫が家の事ぜんぶしてくれた(笑)

 

土日でだいぶ作業がはかどり、なんとか終わらせて納品しました。

でも商品にできないクオリティだったらどうしよう💧

 

加工賃もらえるのかな(^_^;)

 

とにかく、素人にはキツいスケジュールでした…

でも、ミシンやってるときはすごく楽しくて(^o^)♪

 

縫っても縫っても終わらないから、弱音吐きそうになるけど、ミシンしてると楽しいから満足✨✨

 

一日中座ってるから肩こりやばい😱そして運動不足(>_<)

 

 

で、タイトルにあるように、これ楽天市場で売られてるんですが、お値段が、加工賃の10倍以上でした😂😂

 

たとえば、レッスンバッグ作成の単価が1個300円だとすると、楽天市場で3100円くらいで売られてるということです!

 

ふむふむ。世の中そーなってんのか。

私は生活のためにやってるわけではないけど、本気で生活のためにやられている方にとってはキツいなぁー💦

ミシン好きじゃないとできないと思う💦

 

 

そんなこんなで、内職生活がスタートしました。

日々あっというまに時間が過ぎます。

食事とトイレとお風呂と寝る以外はミシンです。

 

もっと技術を磨いて、ハンドメイドマルシェに出店してみたい\(^o^)/

ブログ村メルカリ(桃子)

 

私が使ってるミシン⬇

【一年間保証付き】ジューキ SL-300EX 本縫いミシン JUKI

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー