子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

革小物のエイジング♪HERZ(ヘルツ)小銭入れ付きキーケース




2016年の冬に、表参道のHERZ本店で購入しました。2年半経過したので、エイジングの具合をご紹介します。

 

購入時に撮影 (2016年12月)

購入当時は、全体的にカチっとしてたかな~と記憶してます。
f:id:sekkaku1985:20190806163439j:image

f:id:sekkaku1985:20190806163459j:image

f:id:sekkaku1985:20190806163509j:image

 

そして現在の様子(2019年8月)

色が濃くなり、傷や汚れがつき、シワになり、やわらかくなり、いいかんじに育ってます。

↑この画像で、色の変化がよく分かりますね。

f:id:sekkaku1985:20190806164033j:plain

f:id:sekkaku1985:20190806164015j:plain

ファスナーは私は小銭入れとしてではなく、自転車の鍵と、頭痛薬を入れています。

ファスナーの開閉は、引っかかりが全くなく、何のメンテナンスもしていませんがスルスルと気持ちよくすべります。

というかんじです。

ファスナー式の小銭入れが付いた4連・6連式の本革キーケース「革鞄のHERZ(ヘルツ)公式通販」

革小物ってエイジングも含めて欲しくなるんですよね~

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー