子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

11月のランニング記録





f:id:sekkaku1985:20191129214951j:image

 

 

11/10のフルマラソンの前は、理由は忘れましたがぜんぜん走れてなくて、本番大丈夫かすごく不安だったものの、無事にゴールすることができました。

 


 そして今週は、私が住んでいる地域は連日の雨で、思うように走ることができませんでした。

「走りに行きたい・・・」

って思えるくらいがちょうどいいですかね。

がんばりすぎず、ちょっと物足りないくらいのほうが継続できるかも。

 

昨日は最高気温が10度ほどと寒い1日でしたが、走るにはちょうど良い気温だったと思います。

 

冬こそ走れる季節なので、寒さに負けず、外にでていきたいと思います。

 

12月も楽しく、気持ちよく走るぞー♪

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー