子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

SCAJに興味あったけど怖気づいて行きませんでした




 

アジア最大のスペシャルティコーヒーイベント。

興味はありましたが、行きませんでした。

 

やはり考えれば考えるほど、一般個人向けの展示会ではないので、私のような「ちょっとコーヒーが好きなただの主婦」は場違いな気がして仕方がなく、怖くて行くのを辞めました。 考えすぎ?

 

なのでSCAJでの様子などネット上の情報、YouTubeなどで楽しみたいと思います。

 

 

あのカズマックスさんはコーヒー界で有名なユーチューバーなのでお声がかかったみたいですね! 彼はますますBIGになっていく気がします。

趣味の世界であれだけ忙しいってどんな感じなんでしょう????

 

さて、今日もいつものようにコーヒー淹れてパンを食べよう。

 

私はとにかく本番まで2カ月を切ったマラソン大会へ向けて走るしかない!!

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー