子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

内職応募、とりあえず採用してもらえました




eoskissx7からeosr6へ機種変(?)するため、お金がないので内職しようと思い立ち応募した、というのがこちら⬇の投稿。

で、結果は、「一応」内職メンバーとして登録してもらえることになりました✨

 

腕試しの結果

「全体的に綺麗に縫えている」

 

と言ってもらえたものの、

 

「あれね、ポーチのカーブがちょっとね。」

 

というやさしいダメ出しもいただきました!

ポーチ立体的(別マチ)なやつでチョー難しくて何回も縫い直して💧これ以上やり直しても同じだと思い、不採用覚悟で失敗したまま送り返していたのです…

 

指示書の指示から1ミリでもズレると検品ではじかれるんだと思ってたんですが、どうやら違うようです。

そして、私レベルでは不採用かも、と妄想していました💦

 

「今後は、これじゃダメとか、色々あると思いますけど~」

 

っと言われたのでドキっとしてます(^_^;)

 

今はコロナ禍で工場の仕事も減ってるらしいし、現時点で内職さんもたくさんいるから、すぐに私に仕事が回ってくるワケではないそうです💧

それでも、採用(?)してもらえただけでもワクワクします✩.*˚

 

もし仕事が来たら

生まれて初めて、好きな事をしてお金を貰えるかもしれません✨(単価は不明ですが、生活が出来るほど稼げるというわけではないのは承知の上。)

ホントなんで薬剤師なんかになってしまったのだろうと、悔やんでも悔やみきれません。

 

てゆーかカメラ高すぎてお金貯まるのに何年かかるかな(^_^;)

そうこうしているうちに、新しいカメラ発売されそう!

でも、そしたら欲しいカメラが型落ちで安く買えるかも~❤

 

妄想が膨らみます!

ブログ村メルカリ(桃子)



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー