子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

生きてまっせ




半年ぶりくらいの更新です。果たしてこのブログを読んでくれる人はいるのでしょうか。

特に私はがん患者なので「更新がない=もしや」って思われる可能性も。。

 

せっかくはてなブログProなのに、これでは赤字のままです。

 

趣味でミシンで作った物の販売は、minneではぜんぜん売れないので(1回だけ買ってもらえました)メルカリに移行することにしました。メルカリだと、やはり登録人数の多さのおかげか、ポツリポツリ買ってもらえるのでやりがいがあります。

 

しかも匿名配送ができますからね。売る側も買う側もハードルが下がります。

minneでも匿名できたらもっと会員数増えると思うのになー。

 

こちらのブログにも、スマホではページ上部、PCではサイドバーにリンク貼ってみたので、のぞきに来てください☆足跡もつきませんし、見てもバレませんので(笑)

 

しつこく、ここにも貼る↓

https://www.mercari.com/jp/u/575680707/

 

話をブログに戻しまして、

たまーに、はてなブログにログインして読者登録してる方々のブログを見に行ってました。その中で、悲しいことも起きていました。この世とあの世について、改めて考えさせられました。ちなみに私はあの世ってあると思ってます。

 

またぼちぼち更新していく、、、、かもしれません。

では♪

ブログ村



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー