子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

【あつ森】放置しすぎてゴキブリがわくの巻




趣味でミシンに夢中になるあまり、せっかく買ったあつ森を2ヶ月ちょっと放置してました。

Twitterで、あつ森のアップデート情報が流れてたので久々にソフト更新し、あつ森プレイしてみたら、案の定久々ログインイベント的なのが出現しましたー。

 

↓ポストに手紙が。

f:id:sekkaku1985:20201002125729j:plain

え、ゴキブリ退治しないといけないの??

いや~~~💦

 

 

↓とりあえず島の住民の反応を見に行く。

f:id:sekkaku1985:20201002125724j:plain

 

f:id:sekkaku1985:20201002125718j:plain

 

f:id:sekkaku1985:20201002125704j:plain

ひどいなー(笑)

 

では、しぶしぶ家の中を見ようか・・・

f:id:sekkaku1985:20201002125713j:plain

↑あ、Gいる

 

f:id:sekkaku1985:20201002125708j:plain

↑いるねぇ。。。

 

で、退治の仕方って分からないんですが、勇気を出して近づくと、踏み潰しました💧

f:id:sekkaku1985:20201002125659j:plain

↑Gがオバケになって成仏している様子(画面中央やや下)

 

何匹踏んだか分かりませんが、全部退治すると

f:id:sekkaku1985:20201002125654j:plain

 

っという訳で、駆除終了!

このゴキブリ、捕まえて博物館に寄贈できるのかな~と思いましたが、家の中でアミを使えないので無理そうですね。

 

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー