子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

あつ森やってます!




このブログでは初のゲームネタかもしれません!

 


f:id:sekkaku1985:20200509180016j:image

 

入院前の4/11にダウンロードして、毎日やってます◎!

本当はパッケージ版のソフトを購入したいと思っていたのですが、コロナ禍で品切れ💧ダウンロードしました。

 

 

入院中もやってました😁

手術日の朝もやって、術翌日も精力的にやってました(笑)病棟はフリーWiFiが使えたので通信で妹と遊んだりしてました✌

 

 

Switch本体は、たしか昨年? 購入してました。

どうぶつの森が発売されるという情報を得て事前に買っていましたが、どうぶつの森の開発が伸びて発売が2020年に延期されたんですよね。

 

 

代わりにゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってました。ゲームは3DSのスーパーマリオブラザーズ以来で、私にはSwitchのゼルダは操作が難しすぎて、売ってしまおうと思っていたのですが、だんだん慣れてきて楽しくてハマっしまってました😅(続編楽しみすぎます)

 

 

今となっては、Switch買っておいてよかった!

今、本体品薄状態なんですね。。

 

 

さて、

上の画像は、私の島よりも妹の島の方がカブが安かったので、4000カブ買わせてもらった時のものです(笑)手荷物空っぽにして買いに行きましたよ~

 

 

その後、無事に156000ベル儲かりました~💰

 

お金必要!

 

それから、1度レックスとジャスティンが島に来たのに、今週は来なかったなぁ、、、待ってたのに💧

なんで??

 

 

明日は日曜日なのでカブ買うぞー!

 

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー