子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

東京マラソン以外の候補を考え中




 

抽選結果は9月20日(金)

8/30に一般エントリー(申し込み)を締め切った東京マラソン2020!(3/1開催)

抽選結果の通知は9/20以降確認できるというメールが届きました。

 

フルマラソンの一般エントリー人数の合計は293275人・・・

29万3千275人!!

 

抽選の定員は26370人

電卓電卓~っと

 

当選倍率は、11.1倍。

 

うひょ~~

 

毎年、何年も応募しているけど一度も当選したことがなくて、

2017年はボランティアに応募し、参加しました。

そう、ボランティアすら抽選だったんです!!!

とにかく大人気のマラソン大会ですね。

出たことのある人うらやましいです~!

 

逃げ道を作っておきたい

で、私は今何を考えているかと言うと

東京マラソンには落選する可能性が高いので、この時期の東京マラソンの代わりとなる他の大会に出場することを考えています。

定期的に大会に出ないと、走ることを辞めてしまいそうだからです!!!

 

gifts1985.hateblo.jp

↑このダイエットを継続させるためにも、走らなければいけない理由を作る必要があるのです。いまだに体重はかっていませんw いつ量ろうかな・・・

 

今狙っている大会は

板橋Cityマラソンです(3/15開催)。理由は、自宅から行けるから!

はてなブログpro代で赤字なので、遠方のマラソン大会に出ると交通費や宿泊費などでさらに赤字になってしまいますからね。。。

ただ、この大会は2016年に出たことがあるのですが、川沿いの土手をひたすら走るという、心が折れそうになる大会です。でも、私はこの大会で自己ベストを出しています!

 

何はともあれ

東京マラソン2020、当選しますように~~~!!!!

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー