子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

レシピのストックは、非公開ブログが超便利




 

もうひとつ、非公開でブログを作成しました。

そのスマホ版のスクリーンショットです↓

 

※私の完全オリジナルレシピではないので、モザイクをかけてます。

 

レシピ内容を記事にして、カテゴリー分類もすれば

自分好みのレシピだけ集めることができて、

検索も出来て便利じゃん!!!!

 

って、思っちゃいました。

完全なる私的利用なので非公開にしてます。

 

もっと他にも便利な使い方あるかなー??

 



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー