子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

下書きはあるのに更新できない!




ブログをやっている皆様は
記事のストックをある程度お持ちの方が多いのではないでしょうか。

どれくらいあるんでしょうか!?!?



私は、下書きは数えたら35記事ありました!


下書きと言っても、いずれも、タイトルだけだったり
何について書こうか一言メモ程度に書いてあるだけのものです。


この段階から実際に記事として投稿するのに
結構エネルギーが必要だったり、
下書きにストックしたものの、記事にするほどのことでもない気がしてなかなか世間にお披露目されないままになっているものが多くて、更新頻度が下がってしまいました😅


ここであきらめたら、どんどん更新頻度が落ちる気がしました。
踏ん張りどころ!
たぶん私はブログ続けるのに向いてない性格なのかもしれませんが、まだはじめたばかりだし続けてみないとわかりませんよね、なにかしら、書いていきたいと思いました。



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー