子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

千葉の鴨川! 大人な楽しみ方4つご紹介




 

鴨川といえば!

 
シーワールドしかなさそう…😅
 
 
 
 
でも、私が鴨川に遊びに行く時は
 
シーワールドには行きません!
 
 
 
 
では、どこに行っているのか
 
ご紹介しまーす!😄
 
 
目次

 

 

1、海岸

 
海を見ながら、ただ歩きます。

f:id:sekkaku1985:20190818122435j:plain

マップ:https://goo.gl/maps/PsvqZBXp3StvfvbM8

 

亀田病院↔鴨川グランドホテル

間を歩くことが多いです。

 

距離が長いので、グランドホテルのラウンジで休憩するのもありです\( ˆoˆ )/

 

 

鴨川シーワールドの裏も通ると

ショーで盛り上がってる最中のことも♪(※ショーは見えません)

 

 

 

海は波が大きくて、迫力があります!

 

潮風も浴びるので髪がギシギシになるのが嫌な人は注意です。

 
 
 

2、石渡チキンストア

 
夫はここでよく「もつ煮」を買って帰ります。
真空パックされてます。
マップ:

maps.app.goo.gl

 
 
 

3、わくわく広場  鴨川店

地元で取れた野菜、卵などなど色々売ってて
見るだけでも楽しいです♪
 
 
マップ:

maps.app.goo.gl

 
 以前ここでプリンを買って、海岸に持って行って食べました☆
 
 

4、ロッソビアンコ

maps.app.goo.gl

 

 お値段も高くないし、美味しいです\( ˆoˆ )/

国道128号からは目につかないレストラン。木立の中にあります。
が、まったく敷居は高くないので気軽に入れます!
だいたいここで食事して帰ります。
 
予約した方が安心かも!
 
 
 
以上です。
お役に立てれば嬉しいです。


Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー