子なし主婦ワールド☆

コーヒーとSuperflyが好き。

スマホ用キーボード、マウスが欲しい!




ブログを開設して1ヶ月たちました。

 

更新頻度が少ない! 

なぜならパソコンを立ちあげるのが面倒だから( ^_^ ;)

 

我が家にあるのはノートパソコンで、夫が独身の頃に購入したものなんですが、、、年数がそれなりに経過しているので処理が遅くなっており動作が遅いです。

 

パソコンのことは詳しくないからこれくらいにしておいて、いまこの記事ははてなブログアプリで、スマホで書いてます。


f:id:sekkaku1985:20190725160003j:image

 

フリック入力なのですが、、やはりキーボードで打って入力したい!でもパソコン立ちあげるの面倒!

 

スマホにキーボードを接続して入力できたらどんなに快適だろうか…(パソコンを購入しない前提。)

 

で、調べたところ、あるみたいですね。

便利すぎるー。

しかも私のスマホはAndroidなので、OTGケーブルというものを用いれば、無線でスマホと接続できるっぽい!

 

うーほしいー

でも、今の更新頻度からして、無駄な買い物になってしまわないだろうか…

しばらく悩みそう!  でもそんな高いものじゃないんですけど笑



Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー